新着情報

  1. Home
  2. 新着情報
  3. 会社新着
  4. 新型コロナウイルス感染防止対策のご案内

新型コロナウイルス感染防止対策のご案内

2020.04.07 会社新着

令和2年4月7日

お取引先各位

日農工業株式会社

新型コ ロ ナ ウ イ ルス感染防止対策の ご案内

 

 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

 さて、ご存じのとおり、新型コロナウイルスの感染が全国的に拡大しております。

 福岡県も今夕、緊急事態宣言対象地域と判断されるようです。

 つきましては、弊社におきましても、新型コロナウイルス感染防止の為、不要不急の企業様への訪問、出張等、営業活動を当面自粛する事といたしました。尚、緊急を要する訪問の際は、弊社社員にマスク着用と訪問前のアルコール消毒を義務付けております。

 また、社内業務につきましては、通常通り、お問合せ・お見積り・出荷業務を実施致しますが、時差出勤等の導人も検討しており、今後は出荷に送れが生じる場合があることをご了承願います。

 大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒事情をご高配の上、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 ※本件に関するお問合せは、営業担当者もしくは日農工業までご連絡頂きますようお願い申し上げます。

  (TEL : 0 9 2ー9 2 9ー3 9 8 1 )

 ※現場お打合せ、修理対応等は引き続きご対応致します。

以上